きままにdialy

きままに日常の出来事などを書いていこうと思います。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生君💖

幼い時から、フィギュアスケートを見るのが好きでした。最近、羽生君効果で大人気のフィギュアスケート。今まで特定のファンはいなかったけど、私も羽生君のファンになりました。でも、ファンになったのはニースの奇跡でも福岡で行われたGPファイナルでも、…

LINEスタンプ分析

皆さん、こんにちは☀️今日は販売開始から2ヶ月たったLINEスタンプの行方について書いてみようと思います。当たり前ですが買ってもらうには、そのスタンプの存在を知ってもらうこと。スタリコさんによると今日現在スタンプ登録数は、247,174個だそうです。こ…

ハラハラドキドキLINEスタンプ販売

皆さん、こんばんは。今日はハラハラドキドキLINEスタンプ販売編を書いていこうと思います。初作「ほんわか日常会話」は、お友達に作ったので見てね〜とLINEしたら、2人の友達が買ってくれました。買ってねなんて一言も言ってないのに、なんて優しい友達だろ…

ウキウキLINEスタンプ申請から承認

皆さんこんにちは。今日は【申請から登録】編を書きます。初作の「ほんわか日常会話」は、3/13(日)にLINEスタンプを申請し3/18(金)にリジェクト①吹き出しが透過されている:3件②類似のイラストがある:3件(吹き出しも透過しないといけないと思っていたので、…

機械音痴の私でもLINEスタンプ作れたよ

皆さん、こんにちは。☔️LINEスタンプ作成から販売までの事を書いて行こうと思います。【作成編】随分出遅れた感があるけど、ふと私もスLINEタンプ作ってみたいと思い始めたのが3月上旬。LINEで文章を打つのが遅いのでワンクリックで送信できたら楽だな、とに…

はてなブログを始めた理由

皆さん、こんにちは。ユズポンと申します。機械オンチのブログ初心者の私がブログを始めるきっかけは以下の通りです。↓↓↓↓LINEスタンプが登録されたけど売れないんです。登録スタンプ数が多く、埋もれた状態なのです。儲けたいとは思ってないけど、せっかく…