きままにdialy

きままに日常の出来事などを書いていこうと思います。

フィギュアスケートLINE着せ替え

2/14からフィギュアスケートの四大陸選手権が始まりますね。⛸ 今年の大会は平昌オリンピックと同じ会場で開催されるので、特別な大会になりそうですね。 韓国との時差もないので、liveで見れそうなので、今から楽しみです。 頑張れ フィギュアスケートのLINE…

LINE着せ替え

こんにちは。めっきり涼しくなって朝夕は肌寒く一気に長袖になりました。 念願のLINE着せ替え「季節の着せ替え〝秋〟バージョン」と「季節の着せ替え〝冬〟バージョン」が登録されました。なんとこの着せ替えの絵はエクセルで作ってます。よかったら覗いてみ…

ジュノンボーイ敗者復活戦

こんばんは 連絡が遅くなりました。 ジュノンボーイBest10が発表されましたが、その中に馬場健太君の名前はありませんでした。 cheerzでは、毎回3位をキープしていたので、かなりショックでした。 でも、まだまだ諦めません。 10/11〜18まで敗者復活戦の投票…

ジュノンボーイBEST15✨

皆さんお久しぶりです。 台風16号の影響でこちらは☔️です。 さて、ジュノンボーイBEST15が発表されました。馬場健太君残りました。✨ いよいよファイナルに向けての投票が9/21から(水)から始まります。 ご近所さんから有名人誕生か。😍 私も悔いないよう雑誌買…

ジュノンボーイBEST30

皆さん、こんにちは。☀️ ご無沙汰です。 オリンピックも終わり寝不足解消されそうです。 さて、1ケ月前にジュノンボーイBEST50のお知らせをしましたが、 なんと馬場健太君 BEST30に残りました。✨ ご近所さんに有名人誕生かとワクワクドキドキです。 このと…

ジュノンボーイBest50

こんにちは。☀️ お久しぶりです。いつの間にか梅雨明けで毎日暑いですね。 今日、第29回ジュノンボーイコンテストのBest50が発表されました。 なんと、友達の息子さんが残ってます。✨ CHEERZ for JUNON:応援アプリからの投票では、毎日5〜6位をキープしてい…

陸上競技

こんにちは☔️ 先週末、子供の陸上の試合を見に行ってきました。今年初試合でした。 結果は去年のタイムより1秒も落ちていました。 まーしばらくブランクあってのデビュー戦だったので仕方がないかなと。 でも、自分より遅かった子達が速くなっていて焦って…

ジュノンボーイその2

皆さん、こんばんは ジュノンボーイコンテスト続報です。 投票方法は3パターンあって①JUNON本誌:巻末についている愛読者ハガキで投票。ポイント:1位10CP、2位5CP②プラチナ☆JUNON:携帯サイトから投票。ポイント:1位5CP、2位2CP③CHEERZ for JUNON…

ジュノンボーイ

第29回ジュノンスーパーボーイコンテスト。 今年は約14,000人の応募があり1次審査、2次審査を経てBest100が決定しました。 6/23〜Best50の投票が始まります。 なんと友達の息子さんがBest100に残りました。 贔屓目ではなくかなりのイケメンです。 皆さんの1…

羽生君💖

幼い時から、フィギュアスケートを見るのが好きでした。最近、羽生君効果で大人気のフィギュアスケート。今まで特定のファンはいなかったけど、私も羽生君のファンになりました。でも、ファンになったのはニースの奇跡でも福岡で行われたGPファイナルでも、…

LINEスタンプ分析

皆さん、こんにちは☀️今日は販売開始から2ヶ月たったLINEスタンプの行方について書いてみようと思います。当たり前ですが買ってもらうには、そのスタンプの存在を知ってもらうこと。スタリコさんによると今日現在スタンプ登録数は、247,174個だそうです。こ…

ハラハラドキドキLINEスタンプ販売

皆さん、こんばんは。今日はハラハラドキドキLINEスタンプ販売編を書いていこうと思います。初作「ほんわか日常会話」は、お友達に作ったので見てね〜とLINEしたら、2人の友達が買ってくれました。買ってねなんて一言も言ってないのに、なんて優しい友達だろ…

ウキウキLINEスタンプ申請から承認

皆さんこんにちは。今日は【申請から登録】編を書きます。初作の「ほんわか日常会話」は、3/13(日)にLINEスタンプを申請し3/18(金)にリジェクト①吹き出しが透過されている:3件②類似のイラストがある:3件(吹き出しも透過しないといけないと思っていたので、…

機械音痴の私でもLINEスタンプ作れたよ

皆さん、こんにちは。☔️LINEスタンプ作成から販売までの事を書いて行こうと思います。【作成編】随分出遅れた感があるけど、ふと私もスLINEタンプ作ってみたいと思い始めたのが3月上旬。LINEで文章を打つのが遅いのでワンクリックで送信できたら楽だな、とに…

はてなブログを始めた理由

皆さん、こんにちは。ユズポンと申します。機械オンチのブログ初心者の私がブログを始めるきっかけは以下の通りです。↓↓↓↓LINEスタンプが登録されたけど売れないんです。登録スタンプ数が多く、埋もれた状態なのです。儲けたいとは思ってないけど、せっかく…