きままにdialy

きままに日常の出来事などを書いていこうと思います。

陸上競技

こんにちは☔️

先週末、子供の陸上の試合を見に行ってきました。今年初試合でした。

結果は去年のタイムより1秒も落ちていました。😅

まーしばらくブランクあってのデビュー戦だったので仕方がないかなと。

でも、自分より遅かった子達が速くなっていて焦ってました。

 

中学時代速くても高校で伸びない子もいれば、中学時代は、平凡な記録でも高校に入ったとたん伸びる子いますが…

後者であってほしいです。

 

目標とする先輩がまさに後者で、2年間で2秒縮めたそうです。それも100mで。凄くないですか。💕 

相当努力したのでしょうね。

努力すれば、全て報われるものではないけど、努力しなければ前に進めない。

どっかで聞いた言葉だな〜。

それでは、また。

f:id:non3287:20160629124038j:image
http://line.me/S/sticker/1263840

http://line.me/S/sticker/1272839

http://line.me/S/sticker/1284733